2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平常運転に戻ります

とりあえずWebデザインとかたまったものから片付けつつ東京にでも行ってみる予定。 親には地元に就職しろと言われているがどうも田舎は居心地が悪い。とりあえず大阪ということで折り合いをつけた。私としては自営の届け出だしていろいろやりたいところでは…

詳しくは書けないが

割に合わないと思った。 いい経験したと思えるバイトではあるが、かなりきつかった。

だというのにハロワ

失業保険認定日なのでどうしても行かねばなりません。まぁ数年ぶりの上陸とか大型台風とかニュースになってますが、どのみち私の地元はスルーされます。 私が生まれてから地元で気候によって建物が被害を受けたという話は聞いたことが無いくらい見事にスルー…

筋肉痛

4日にダイビング関係で水中運動会に参加。トラウマになりそうなくらい泳ぎまくってから2日経っても筋肉痛が治りません。 あまりの体のだるさに寝てたら金縛りにあってしまった。これは予想外。

以前携帯にきたスパムメール

From: Date: Thu, 10 Sep 2009 13:11:00 +0900 (JST) To: lea..s2..puuwai@ezweb.ne.jp Subject: 朝鮮系の方優遇、パチンコホール出玉スタッフ求人 パチンコ・パチスロ 【攻略】メンバー募集。 20歳以上、秘密厳守できる方。 詳細はメールにてごお知らせ致します。 ■連絡…

誕生日

そういえば26になりました。

派遣アルバイト

予想以上に自給は安そうだけど、久々のイベントのアルバイトだと思っていたけど、アルバイトは祭り等での屋台となりました。 おもしろい体験が出来ることを期待しています。 あと灘の喧嘩祭りも行って来ます。出店側で。