2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これはよいものです

王様の仕立て屋 1 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 大河原遁出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 142回この商品を含むブログ (76件) を見る前から気になってたんで古本屋で4巻ま…

会社でBBQ大会

場所は東京の端っこ、川井にあるキャンプ場。BBQの食材や道具なんかをそこで貸してくれる上そばの川で泳いだり釣りが出来たりと大自然を満喫。 さすが上流の川らしく水温がとても低い。そして流れの速いところではとても逆らえない。 帰りの電車で寝て起きた…

いつだったか思い出せないのでまとめて

まずは漫画から もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (191件) を見る農学知識漫画の雄。もやしもん5巻、やっぱ面白い。実家…

ダイジェストもVol.2

膝痛めた というかスパー中に相手の膝がこっちの腿に当たってしまい筋肉がつぶれた。しかも結構長引くもんだ。今はしゃがむ動作がきつい。 ヘミシンクCDを聞いてみる amazonで中古を2枚購入。寝ながら聞いてるけど今のところ特に効果なし。本を買って読んで…

ラーメン缶2缶目

秋葉原でラーメン缶の冷やし麺が出ていたので食ってみた。具はメンマと小さな海老が1匹。麺のこんにゃくは若干前より多い?油分が無いのでそのまま食べても油の塊が付いていないってのは良いね。 しかしラーメン缶シリーズに日清なんかが本気で取り組んだら…

まぁただの怠け者ですが

最近の出来事をダイジェストで紹介 BF1942を再び遊んでみた 案の定生活リズムが崩れた。というか未だにやってる人結構いるんだね。 マウス変えた マウスからトラックボールに変えました。実際問題として使いにくい。指を添えていると不意にカーソルが動いた…

そういえば見ていなかった

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る第三次世界大戦後、世界最大の国家にして世界最大の独裁国家となったイギリ…

2枚

SICKSアーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1997/01/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (135件) を見るまだ聴いてない曲をとりあえず漁ってみる。ほんと最近聞きたいと思う音楽が減った…

家から10分足らず

TSUTAYAに行ってCD2枚とDVD1枚を借りる。それが昨日のことで今日返しに行った。これからちょくちょく行きたいな。かりたのはこちら。東京ゴッドファーザーズアーティスト: サントラ,ムーンライダーズ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 200…

秋葉に行ってみた

考えてみると何もやることの無い日。考えてみれば知らない土地に行くために再開した写真。やっぱり日常にも撮影するものはあるとはいえ少ない。 もっと早く起きて晴れた日は写真取らなきゃなぁ。 酔った勢い 先日アキバ解放のデモが行われたそうですが、もう…