秋葉に行ってみた

考えてみると何もやることの無い日。考えてみれば知らない土地に行くために再開した写真。やっぱり日常にも撮影するものはあるとはいえ少ない。
もっと早く起きて晴れた日は写真取らなきゃなぁ。

酔った勢い

先日アキバ解放のデモが行われたそうですが、もうなんニコニコの映像を見る限り「オタきんもー☆」としか感じられなかった。
オタは自分の趣味に自分の価値観を持ってこそオタでしょ?何で外圧を気にしてるんだか。しかも主張がばらばらならデモしなくても良いのに。珍走団が群れて走ってるのと何も変わらない。というか統制が取れてないから珍走以下だ。

全く関係ないけどガンダムに関した戯言

我が忠勇なるガンダムオタク達よ、今やガンダムシリーズの新作が婦女子の消費によって拝金主義に消えた。この嘆きこそ我等ジオンの正義の証しである。決定的頽廃を受けたガンダムシリーズに如何ほどのロマンが残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、あの富野文学を抜くことは出来ないと私は断言する。
ガンダムはかの選ばれた優良種たる映像作家監督に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上作り続けてはガンダムそのものの危機である。拝金主義の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそガンダムオタクは明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・ジオン!