2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った書籍類一挙公開

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (92件) を見る最近になって集め始めた。なかなか面白い漫画だと思う。むかついた相手へのツッコミが…

無印アイロン

無印良品でアイロンを購入。折りたたみ式の2800円。とりあえずとっさにズボンのしわを伸ばしたり洗ったハンケチを伸ばしたりプリントした図柄をシャツに貼り付けたりすることは出来るので満足。シャツに貼り付けはしてないが。 とりあえず家にある要らないガ…

ウラシマ気分

The Challange from Crazy Genius : Escape From the Time http://www.kotaro269.com/archives/50407163.html 小太郎ブログで見つけたいらいらゲーム。ステージ4までクリアできるようになった(確実ではないが)。ステージ5のクリア方法が分からない。 しかし…

携帯電話用

待ち受け画面がFLASHだと楽しいけど電池を食うので自分で書いてみた。携帯電話のカラーがファミコン色なので壁紙もそれに合わせてファミコンカラー&ファミコンデザイン。 今日は盆明けらしくとてもやる気の出ない一日でした。ビバ休みボケ。

ちゃんと書かないと

実は有給を2つ使って連休なのだが営業が面談を入れてしまって結局17まで実家に帰るのはお預け。しかたなく今日は秋葉原に行って使い捨てコンタクトを買った。目的はスポーツ向けで1日使い捨てのコンタクト1か月分購入¥6700也。片目分3000円で両目分なのでこ…

プール

近くの区営プールでひと泳ぎ。50メートルプールをクロールで20数回泳ぐ。ほとんど足を使わず手だけで泳いだが、これはかなりいい感じ。そもそもバタ足はかなり燃費が悪いようだった。メインは手で進んで、体勢維持のために足を動かす程度でかなり使う体力が…

なんかやる気でない

つーか熱すぎ。汗っかきなもんだからもうエアコンつけなきゃやってらんない。最近部屋の掃除片付けにおわれてるがいろいろやりたいことはある。しかし何一つ出来てないのが現状。読む本はしっかり読んでるが何も実を結んでないのも現状。