最近買った書籍類一挙公開

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

最近になって集め始めた。なかなか面白い漫画だと思う。むかついた相手へのツッコミがいつも目突きなのは何でだろう…。主人公は8巻にしてとうとう29歳・ロリ・オタ・プー。んでもって幼馴染が…。以下略。
独身を描いた漫画というと以前買ったボーイズオンザランと似てるけど、こっちはまだギャグだし状況的に救われているだろうか(?)。まぁ集めきったら実家にでも送りつけるか。
ドロヘドロ (10) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (10) (BIC COMICS IKKI)

最新刊。とうとう主人公が素顔で登場&死亡。少年漫画のようにパターンで決められたように事件やバトルが進んでいく漫画でないためにマイナー雑誌は面白いのだろうか。まぁなんにせよお勧め漫画。
荒野に獣 慟哭す(6) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(6) (マガジンZKC)

実質として漫画家とタイトルで買ったんだがなかなかストーリーが面白い。手が開いたら原作者の小説を読んでみようと思う。
最近のヒロシ。 (角川コミックス・エース・エクストラ)

最近のヒロシ。 (角川コミックス・エース・エクストラ)

某漫画家の某工大の存在する大阪の某都市での絵日記?
少女コレクション序説 (中公文庫)

少女コレクション序説 (中公文庫)

実家帰ったときにヴィレッジヴァンガードで購入。何か面白い本は無いかと探したら何か怪しいというか趣味を疑われそうって言うかもうとっくに疑われてたりするんだろうな。いささか心理学の勉強にもなって面白い本です。未読。生活リズムをいのままに操る方法とか書いてないものか。