2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎にて

昼過ぎまで寝てだらだらと川崎にってさらにだらだらしてやろうかと思っていたがBookOffに行ってうっかり20世紀少年に手を出してしまったもんだからサア大変。 まだ全て読んでいないわけですが、いやーこの漫画すげぇ。読んでて頭の中で登場人物関係が混乱す…

携帯買い換えました

新宿に行って豪雨の中を携帯機種変更。1万5千ほどで前回と同じくスライドのW51SAに変更。カラーは欲しかったアイボリーホワイト。黒と赤と白、そうファミコンカラーです。もうファミコンにしか見えません。できればファミコンのコントローラをストラップにつ…

漫画買い

秋葉原に行くと気に入っている漫画が出ていたので購入。今日買ったのはこれだけ。ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (53件) を見るど…

一脚二万

仕事帰りに新宿で椅子を購入。手頃な値段で車のシートのような椅子を買いました。 あと欲しかった携帯の在庫があったので取り置きしてもらい本日終了。

漫画ばっかりだな

ちゃんと活字も読んでますよ。チェーン・スモーキング (新潮文庫)作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1996/03/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見る沢木幸太郎氏のエッセイ。やはり文章が旨くてうなって…

投票所の学校を華麗にスルー

ちなみに私は誰の政策も見ていませんが、朝の駅前で一番煩くなかった人に入れようと思ったのは確かです。 電車で高円寺・新宿・秋葉原と出歩く。特に欲しい服も無いし。ユニクロの今年のTシャツもまだ買ってないけど〜。 とりあえずハンズで3000円のステンレ…

お昼に携帯で更新

\(^o^)/オワタ アキバで衝動買い 試験がどうなったかは言いません。簡単に言うと「オワタ\(^o^)/のあまり逆に/^o^\フッジサーン」という感じ。 「怖さのあまり逆に笑った」に似てますね。 試験会場が明大だったのですが終わってからちょっと掲示板をウォッチン…

とりあえず一夜漬け

まぁこつこつ通勤電車で参考書を読んだとはいえほとんど頭に入っていない状態なので必死にか顧問を解いています。 明日は御茶ノ水なので通勤定期でいけるのですよ。帰りにアキバか神保町にでも行ってみるか。

もうすっかりダメ人間?

まぁネトゲをやってみたり、開発中のゲームの音楽が気に食わないので作り直したり、ビーンバッグを買って家でこつこつジャグリングの練習をしたりといろいろあったわけですよ。 とりあえず今週末はソフ開の試験って事で受からないとは思いつつも通勤電車でし…