漫画買い

秋葉原に行くと気に入っている漫画が出ていたので購入。今日買ったのはこれだけ。

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

どろりとした雰囲気のファンタジーもしくはSF。いい感じに盛り上がってきました。次巻あたりで終わっちゃうのかな?
ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)

買ったのは3巻です。一冊ずつ集めてますが、これはかなりきつい感情を感じてしまった。まぁ所詮漫画なんですが、自己投影しちゃうとこういう漫画にやられてしまいます。
ストーリー的には26歳会社員が好きな女のためにライバル会社の社員に喧嘩を売るというものです。まぁあまり深入りしないように。
コーヒーもう一杯 III (3)

コーヒーもう一杯 III (3)

コーヒーとそれを取り巻く人のショートストーリー漫画。温かみのある絵で好きです。
これを読んでコーヒーを豆から挽くようになったのはいいのですが、次はウォータードリッパを作ってやろうかなんて考えるようになってしまいました。

まぁその前に夏だし醸造でもするかな。