2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

iKILL (講談社BOX)作者: 渡辺浩弐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (35件) を見る私の大好きな作者の小説。限りなく現実に近いSFという感じの本。殺し屋が依頼を…

最近書いてないのは負けが込んでたから

新年から10ゲームくらいは勝ち負け2:8くらい。友軍の半分が中距離ばっか。それ以降はだいたい5:5くらいだが2戦とも勝ちは少なかった。 今日は2クレジット4戦で3勝1敗。次にバンナムに当たったら格闘の練習でもするかな。

毎週行ってる気がする

行く途中に骨董市があったので拠ってみたが終わり間近。海外の鍵とか食器とかこんな大量に何処から仕入れてくるのだろう。 秋葉原はやはり人が多く駅前にメイドらしき人が群れ裏通りには怪しい商品が並ぶ。 ゲーセンで戦場の絆とミスドでフラッシュをいじる…

本格始動

近くのジムへカードを作って総合格闘技のクラスへ入りました。土曜しかいけないかもしれないけど今月いっぱい入会金が無かったのでやってみました。 さぁ、残業を減らす目的が出来た。

残業あったり無かったり

来月から新しい仕事場になるのか否か、むしろその職場では残業が多いのか否か。それが問題である。 本格的にジムに入ろうと思うが今月いっぱいは入会費が無料で入るには2か月分の会費が必要。現状でも行けるのは土曜くらいなんだが残業が少ないなら週2・3回行…

総合格闘技

京急大森海岸からJR大森町へ。駅前のゴールドジムというスポーツジムで開かれている総合格闘技クラスの体験へ。 スポーツジムの設備は都内でも1・2を争うという。フロント前は巨大なジム施設。大量の機材とエアロビ・ヨガスペースなどが並んでいました。上…

読んだ本をいくつか

リセット作者: 瀬戸理出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2004/02/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るリセットではまぞうを検索したら同タイトルが多くて困ってしまった。図書館で借りて帰省時に読んだ本。現代において…

今年も出勤

1ヶ月で移動する恐れがありながらも出勤してテストテスト。コーディングさせてぇぇぇぇ。 ついでに今年一発目から残業。今年もあんまりいい年じゃないのかなぁ。 ネトゲについて ゲーム名:セカンドライフ 去年の12月中ごろ、会社の先輩諸氏と昼食の際にいつ…

2007年

明けましておめでとうございます。 昨年は職場移動3回、引っ越し3回の憂き目にあいました。 今年はもうちょい安定したいですが実は既に移動するかしないかが1月末にあったりします。ギブミー定職(?) ついでに今年はもっと人との繋がりが欲しいなぁ。忘年…