今年も出勤

1ヶ月で移動する恐れがありながらも出勤してテストテスト。コーディングさせてぇぇぇぇ。
ついでに今年一発目から残業。今年もあんまりいい年じゃないのかなぁ。

ネトゲについて

ゲーム名:セカンドライフ
去年の12月中ごろ、会社の先輩諸氏と昼食の際にいつも先輩の読む経済新聞にネトゲの紹介があった。なぜ経済新聞にネトゲか、と思ったらそのゲームはリアルとの関係がかなり大きく、現金はゲーム通貨に両替でき、中で事業を起こすことも可能だそうだ。
ちなみにアイテム類はスクリプトを使ってプログラムでき、3Dのオブジェクトを持ち込むことも出来るらしい。これはかなり理想的な仮想世界が出来たもんだ。
HP:http://secondlife.com/
日本HP:http://secondlife.com/world/jp/