2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんといろいろ読んでますよ

馬車は走る (文春文庫)作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1989/07/10メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る沢木幸太郎のルポタージュ集。失墜した娯楽王であったりロス疑惑渦中の人物であったりといろいろ興味深…

ガンダムではないほうです

ジムで11時過ぎまで体を動かして帰宅。最近IMEの変換がおかしいのでそろそろOSを入れなおす時期か。 先日ABCの東京歓迎会に参加のメールを帰したがなんとその日は親知らず抜歯の日。しかも歯茎を切って歯を3分割で取り出すので時間がかかる。つまり変更が出…

先日新タンクをもらいました。

今日は2ゲーム4戦やってタンク出撃が3回。やはり格闘・近距離にA砲は当てにくいがなんとか1戦でB砲をもらったので2・3回目は拠点落とし。サブのミサイルが連射も聞いてダウンも取れてとても使い勝手がいい。早くC砲を使ってみたいなぁ。

だらだら

洗濯をして昼飯を食ってだらだらして秋葉原へ。ゲームを作り続けているがなんとかエンディングの作成に入る。今月中に出来るだろうか。

蒲田で一戦

同時出撃の人はなかなか軽い人で某掲示板なら「DQN」と呼ばれるのかもしれないがまぁ何も問題なかった。というか下士官が複数そろったジオンに対して連邦が全て二等兵でジムのみということになりかなり虐めチックな戦闘となってしまった。 2戦目はアッガイ…

だらだらしてから

本を返しに行ったり飯を作ってからだらだらと蒲田に歩いていく。相変わらず汚い街だ。古本屋で何冊かの本を買ってゲーセンやら喫茶店やら。 ゲームを作り続けているがプログラム部分が出来たのでエンディングの作成へ。必要なドット絵を描くのに1時間を費や…

カップヌードル

の新しいのが出たのでクリーミーチキンのほうを食ってみる。なかなか旨い。定番にはならないかもしれないが選択肢として常に欲しいな。 完全な赤と白のパッケージの二つのカップヌードル。考えてみれば先日に日清創始者の安東百福氏が死去したというニュース…

今週から新しい会社です

先週までいた会社の打ち上げがあるので飯田橋に行く途中、輸入カレンダーがとても安く売ってたので日めくり猫カレンダーを買いました。 裏がグリッドなので1日一枚のメモを取るにも良いかもしれないです。 先週の会社から今の会社へ、出勤時間が1時間早くな…

初回線落ち

川崎のヒーローズベースで1戦。待ち時間に始めようとする女性2人に軽く教えたり。しかしヒーローズベースはさすがに大きい。ポッド16台は圧巻です。 新しく始める人もいるんだなぁと思いつつも今の状態じゃ初心者って辛くないのか。私が始めたときは兵卒…

お金に悩む

実家に2往復したりとかでかなりのお金を使った。少々痛い。 今日は川崎に行ってみる。欲しいものは数あれど、今は節制と財布の紐を縛る。 今まで歩いたことの無い北側に行ってみる。北のほうが町は大きいのだろうか。そしてプリキュアはいつの間に5人にな…

新マップ

何度かやったが今回のマップは中距離強化の方向で。 普通に横向いて歩いてる連邦機にマシンガンが当てられなかったり。広い場所ではやはり誘導武器が強い。といってもザクバズかラケバズしかないんだけどとりあえずジャイアントバズ入手にむけてがんばろう。

1週間で葬式2回

まぁいろいろあったわけですがその気になりゃ1週間休みなんてのも出来たのかなって思います。 考えてみりゃそれ以外何かあったとか思わないなぁ。