ちゃんといろいろ読んでますよ

馬車は走る (文春文庫)

馬車は走る (文春文庫)

沢木幸太郎のルポタージュ集。失墜した娯楽王であったりロス疑惑渦中の人物であったりといろいろ興味深い人が出ますがやっぱりこの人の本は読みやすくていいなぁ。
ちぇりあい―ちぇりーぼーいあいでんてぃてぃ

ちぇりあい―ちぇりーぼーいあいでんてぃてぃ

童貞をテーマにしてここまで話を発展させたのはこの本くらいだと思います。内容としてはパニックSFですが出てくるのはトンデモな人ばかりなのでばかばかしさではトップクラス。話は童貞に社会的な価値が生まれてお金が稼げたら、という感じですが血みどろどころかその他いろんな体液でどろどろです。ちなみに図書館で借りました。
少女ファイト(2) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

日本橋ヨヲコは絶対お勧めの作者なので一度読んでみることをお勧めします。絵のとおりバレーボール一直線な女の子の話ですがこの人の描く話には引き込まれるところがある。