2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傘は進化しない?

傘ってずいぶん決まった形なんで昔考えたこんな傘どうだろう。 内側に閉じてしまう傘。これなら水滴は下にしか落ちないから周囲をぬらす心配がない。 問題はこれをやるには骨の直径>布の直径では無理だということ。開いたときに御椀型になってしまう。

課題は出したのに

cakePHPで課題を出して後まだメールが来ないので大阪に引っ越すに引っ越せない状態。はよして欲しい。 MHP2Gは上位にランクアップ。 ボーダーブレイクはB4にランクダウン。レア素材出ない→装備揃わない→戦闘で勝てないのスパイラル。どうせいっちゅんじゃ。

MHP2G

とりあえずブラックサイズでもって戦ってますが、角は再生するんだった。 そういえば以前Webで探した画像を元にオトモ選択時のスタンプを作ってみました。

PHPなのにMVCモデル

ゲームやる暇なんて無いくらい勉強してサイト作んなきゃいけないのにナナ・テスカトリが倒せません。 とりあえず太刀じゃ竜属性武器作れるまで遠そうだし片手剣での攻略を目指すか、

無職約半年

BorderBreak【B4】→【B3】へランクアップ。 本日大阪で面接した会社【無い内定】→【内内定】へランクアップ。 まぁさらにランクアップするためにPHPのお勉強をしなきゃいけないわけですが…。 1ヶ月したら大阪に舞い戻りそうな予感。 ちなみに職種はFlashクリ…