2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払いの戯言

今日は久々によく酔ってます。家に帰るまでに野菰禅の「東京紅葉」なんて歌ってたりします。最近大好きなのはコーヒー、最近はアイスコーヒーばっかり飲んでる。袋で轢いた豆を買ってお茶パックに詰めて水の中に入れて一晩置けば水出しコーヒーの出来上がり…

パクって無いか?

ユニクロに服を買いにいったんです。安くて品数が多くて何も言うこと無い。Tシャツを買おうと品定めしてたら・・・ http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35545 これって『○| ̄|_』じゃない? http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItem…

外に出れないんじゃ珍品も探せねぇ

今日は本でも出してみるか。私の通ってる学校の図書館にあった本「エスケープ・ヴェロシティ」。日本語で言えば「脱出速度」となります。何がどこから脱出するのかというと。 精神が肉体から脱出するんです。いかがわしい本ですが情報社会の解説の本です。6…

珍品なんてそんなにポンポン出るもんでもない

んで、今日出してみるのは某巨大掲示板のスレの一つです。 小規模MMOのスレの一つ「リアル社会オフライン」 http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1080182491/ 私たちみんなこのゲームの住人なんですよ。

日記開始

自堕落に、だらだらと、日記でも書いてみやうではないか。 本日の珍品は「アブサン」。お酒です。55度のニガヨモギのリキュールで、禁断の酒とさえ呼ばれた逸品。漫画「あぶさん」てのもあったな。