初回線落ち

川崎のヒーローズベースで1戦。待ち時間に始めようとする女性2人に軽く教えたり。しかしヒーローズベースはさすがに大きい。ポッド16台は圧巻です。
新しく始める人もいるんだなぁと思いつつも今の状態じゃ初心者って辛くないのか。私が始めたときは兵卒が大量にいたが今では士官クラスが増えて将官と組んじゃったらかなり痛い。将官相手だと兵卒は紙みたいになってしまう。
その後シルクハットで2回。やっとドムが出たので使ってみたら1戦目で回線落ち。途中6秒ほど止まってから再開したが店内チャットは停止して相手の仕官はまともに戦っていなかった。もしかして相手が落ちたから中身が全部バンナムになったのか?
ちなみに2戦目は見事に全部バンナムでした。落ちた相手についてわかっていること、大隊名・称号共にやたらと感じが多い。
愚連隊みてぇ。