ラーメン缶2缶目

冷やしラーメン缶

秋葉原でラーメン缶の冷やし麺が出ていたので食ってみた。具はメンマと小さな海老が1匹。麺のこんにゃくは若干前より多い?油分が無いのでそのまま食べても油の塊が付いていないってのは良いね。
しかしラーメン缶シリーズに日清なんかが本気で取り組んだらどんなのができるんだろうね。ちょっと興味深い。

模様替え

レオパレス家具付きのマンションに住んでるのはいいんだがTVがブラウン管の上にでかい(約50cm立方)。とりあえずNHKに金払いたくないし見たい番組も無いので机の上から撤去。これで机が一つあいたので細工作業用の机として小細工をすることにする。あとはもう少し部屋の中を整理しないと。