大学

どうやらA1サイズのQRコードを作る気満々らしい。QRコードをさりげなく織り込んだイラストとか考えてみようか。それよりもコードの作り方を知るほうが先だな。

就職部に入るとコガちゃんに遭遇。話を聞いてみるとどうやらリクナビでエントリー数の少ない所に乱射状態。五目釣りかよ。しかもそれでなお書類選考や1次試験で落とされていないらしい。よく志望動機がひねり出せるなぁ。

男宇宙入手

ヤバイ。宇宙ヤバイ
内容が凄く濃い。内容の濃さに近づくためにケースは2枚組用を使ってあります。CDは1枚だけですが。

俺が一番気に入ったのは友川かずき「生きてるって言って見ろ」です。

睡眠不足

脳がふやーっとなって風邪をひいてる状態になってます。早く寝なきゃ。そして明日の午前中に志望動機を考えよう。