大阪満喫

朝起きる、何のためらいも無く2度寝。でも今日はOBPのフリマに行きたかったので11時に起きてバイクを走らせる。
OBPのフリマ会場をふらふらと歩く。酒を入れるフラスコや女性用の派手な時計の目を引かれる。ツールナイフなんかもあったけど錆びてたりぼろかったりで目もくれず。ちょっと欲しかったのがトレンチライター。でも煙草吸わないからいらない。ある店で見つけた鞘付きの大きなペーパーナイフを購入。研いでまっとうなナイフにすること決定。
今日はついでにもう一つの目標を遂行。難波グランド花月の裏にある「千とせ」で肉吸いを食う。店は20人も入ればいっぱいになる大きさ。肉吸い1杯580円也うまかった。せっかくなので日本橋を通り抜けて通天閣まで歩く。ジャンジャン横丁を歩いたりスマートボールをしたりで今日の息抜きは終了。
日本橋でミニSD購入。128MGが1980円也。

家の前のスーパーがしまる前にバイクをすっ飛ばして帰宅。事故ってからというものバイクに乗るのに凄く神経を使う。それも時速60キロを越えたあたりから。とりあえず帰ってから買い物と洗濯とナイフの研磨をしました。クロムメッキが一部汚くなってしまった…。