ケイタイオトス!

京阪電車特急で淀屋橋までの数十分、椅子に座ってカメラで撮った地図を確認。下車して5分、違和感を感じズボンを探ると携帯が無い。電車のなかに忘れてしまった、もしくはポケットに入れたつもりが入っていなかったらしい。どうしようか、説明会に行かないと時間が無い、とりあえず特急停車後の社内整備で見つかっていることを願う。
説明会が終わってから駅事務所に駆け込み事情を話す、が、まだ見つかっていないらしい。内定通知がきていたら(こないけど)どうしてくれるんだ。とりあえず公衆電話からメッセージを入れて枚方市駅にも降りて聞いてみる。見つからない。
樟葉のAUショップで事情を話して携帯の通信を一時停止。面接通過の電話が来たらどうしよう(時間が遅いから来ないけど)。

明日の昼に落し物センターへ行って探す、これで無ければ諦めだ。とりあえず自分が凄く腹立たしいので物に八つ当たりしないように腕立て伏せを100回やって腕に力が入らないようにする。あーよく眠れる。