内定出るまで突っ走り

先輩の話ではなんか俺や女性陣の内定が出ていないのが以外らしい。まぁ確かに早々に終わらせるつもり満々でしたがどうやら5月いっぱいは行きそうです。なにしろドワ○ゴの面接が27日に東京であるのですから。 現 在 の 第一志望はここですな。もしかしたらサークルとものすごく似た環境かも知れんな。
帰りに就職課でH切さんと会話。やはり人事はフィーリングで決めるという一面があることを聞きました。でもそれって俺にはきついと洩らしたら「オタクみたいな雰囲気に合う感じはするからなぁ」といわれました。

みん就から一言「どんなに早くいくつも内定貰っても、就職するのは来年で1社だけなんだから」いやはや全くその通りで。