前日ぐでんぐでん

飲み会から生還しました。日が変わる前に帰りましたが死にそうだったので結果は今日。
飲んだのはビール2杯とディタオレンジ、日本酒を2合ほど。ディタはオレンジの味がきつくてわかりませんでした。ディタソーダにして置けばよかった。
3回生は鍛えればまともに動きそうな感じです。うちのゼミでは毎年JAVA輪講として3回生が1回ずつJAVAの講義を行い、4回生が課題を出して3回生全員がそれを解くという通称「3回生いじめ」があるわけです。昨年度は8人、私たちは12人、今年は15人と輪講の回数も増えつつやっているわけです。私も1度は課題を出さねばならないわけですが、さてさてどんな無理難題を出すことやら。