作業

研究室のPCにいろいろとインスコ。VisualStudioとかイラレとかペイショとか作業に使うやつね。いれてたら再起動後にハードディスクエラーですなんてぬかしやがってAOpenのマザボは便利だなと考えながらいろいろいじくった挙句に動きやがりました。ちゃんちゃん。
石田さんが帰ってきてたので髭談義をしていた。どうやら普通の人は頬髭なんて生えないらしい。なんだってそれは俺が動物じみてるって事か?いやいや私は真っ当な人間ですとも、ほらこの通り就活だってやってる。内定が出ないのは人間味が足りないからではないですよ、きっとそうですよ、そうですとも。ねぇ?

F研メンバー数人+元F研(石田さん)+T研の俺で鬼が島に飯を食いにいく。3千円でなかなかいい感じのメニューが出ました。俺は前の飲み会で行けなかったから初めてなんだよね。うん。
なぜか話の中で俺のサクセスストーリーとか自動車の話だとかになってわやくちゃの飲み会でした。飲んでたのはお冷かお茶だけなんだけどね。