なんともはや

内定率がかなり高いと信じたいドワ○ゴの結果が11日前後という風に聞かされているため、明日明後日くらいが怪しいのです。しかし12日は東京で別件の面接があるのであって悠長に待っていられるわけでもないのですよ。
内定が出たら就活など早々と終わらせるつもりでして、まぁド○ンゴも名のある会社だし、面白い仕事が出来そうだから1も2も無く決めるわけですが。

以前日立挿すで何がやりたいのか見えてこないなんて言われた。ところが所詮はSEになってやりたいことなんてあまり無いわけです。私はなんにでも興味がある、その分何か特別に興味があるかといわれても無いのでしょう。あるといってもSEと関係なく料理だとか経営だとかであって、SEになる理由などこれっぽっちも見つからんのですよ。別段SEでなくともやりたいことが出来るならよし。やりたいことが出来ぬ人生など所詮は負け組といわれても仕方ないことではないですか。ねぇ?
甲本ヒロトだってこう言ってんです「やりたくねぇことやってる暇はねぇ」って、ねぇ?