バトン

次に回さないと思うけど回答

  • 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約9G

  • 今聞いている曲

聞いてないです。
Windowsを再インスコしたばっかりでWinampを入れ忘れていた。

  • 最後に買ったCD

人間失格

人間失格

その前に買ったやつ
本気の馬鹿(初回)

本気の馬鹿(初回)

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

野狐禅−東京紅葉 野狐禅にはまった一曲。他に鈍色の青春とか好き。
What's Love?−ヘッドライトが歌いだす 次のカラオケで歌ってやりますよ。
たま−さよなら人類 小学生かそれ以前から好きだった。CD集めてます。
倉橋ヨエコ−金魚思う この人の歌声すごい。インディーズのころから好きな歌手です。
人間椅子東洋の魔女 怪しい歌詞の和風へヴィメタルです。三味線とか太鼓の演奏法を取り入れてるらしい。

What's Love? 直訳すると「愛って何?」か…いい感じ。