あまり読んでない

http://slashdot.jp/mobile/05/07/11/2239207.shtml?topic=74
チェンメの墓場が出来ました。MusicalButonを回すお友達がいない人はここに回せばいいと思われます。
http://japan.internet.com/wmnews/20050711/5.html
次世代ゲーム機アンケート、PS3がトップ。
新御三家の三つ巴騒動、人気のソニー、歴史の任天堂、巨大資本のMicrosoft。俺は任天堂信者なのでレボリューションに期待ですね。ソニーやマイクソが家庭用サーバとかを目指すのに対して任天堂はあくまでゲーム機としてのスタンスを崩さない。コントローラーだってパクられないように隠す徹底振り。考えてみりゃこんな金かけたゲーム機が国内だけでペイするはずもなく海外でも売るわけだ。海外の販売戦争ならマイクソに分があるわけだがそれでもソニーがやや有利か?
注目は任天堂差別化戦略がどこまで非ゲーマを取り込めるかってとこでしょうかね。