青年は荒野を目指す

  • 6:46
    • 起床 いきなり飯田線の始発を逃す。
  • 7:02
    • 飯田線 伊那福岡行きに乗る。外は雨だったらしい。どおりで寒かったわけだ。おきたときには晴れていた。
  • 8:35
  • 8:47
    • 次の電車待ちが長いので折り返す。
  • 8:54
    • 駒ヶ根駅で降りて昼飯を食う。さらにひとつ戻って写真を撮る。
  • 9:30
    • 飯田行きに乗る。
  • 11:00
  • 11:36
  • 11:39
  • 12:25
  • 13:00

迷いに迷って12時の電車を乗り過ごす。次の電車まで1時間半。クリティカルパスを探して伊那上郷へ引き返す。

  • 13:20
  • 14:00
    • 外は時折雨が降っていた。
  • 14:10
  • 15:18
  • 18:29
  • 18:35
    • 名古屋行き新快速に乗る。
  • 19:15
    • マウンテンに行きたかったけど断念する。
  • 19:30
    • 名古屋着
  • 19:40
    • とりあえずマウンテンに行ってみる。
  • 20:05
    • 地下鉄いりなか駅 京都までは電車で2時間。最終列車は21:30。やっぱり無理だ。
  • 20:25
    • 再び名古屋
  • 20:50
  • 21:00
    • 米原行き快速に乗る。
  • 21:06
    • 強いホームシックに襲われる。家に近づくと感じるようだ。
  • 21:19
    • 岐阜に着く。大雨と雷。葛葉まで降っていたら大変だな。
  • 22:09
  • 22:17
    • 京都行き新快速に乗る。もう少しだ
  • 23:07
    • 京都着
  • 23:26
  • 23:42
  • 23:55

歩いて家に帰った。旅は終わった。まだまだ行きたい場所がある。もっと見たいものがある。
もっと もっと もっと