以前のあるF研究室内での談話

うちの大学はイベントが少ない。学生も集まらないし大学らしくない。とかそんな話からいろんなイベントを作らないか的な話が盛り上がったことがあります。
うちの大学ではどんなイベントができるでしょうか。
サッカー?
CG?
タイピング?
ハッキング?
クイズ?
何れにせよ誰が運営するかという点で「ICはだめだ」って言う結論になったのですが・・・。
イベントはしたい→運営がヤバス という思考停止に陥ってるわけですが、いっそのこと元の鞘に戻してみてはいかがでしょうかね。

昔のバイト先に数ヶ月ぶりの電話

かつて私はイベント関係の派遣会社でバイトをしていました。
これはかなり経験をつむことができるのでお勧めなのですが、自給も高くていいのですが、何か割に合わないのです。
今日復帰の電話をしました、相変わらず人材不足のようですぐに仕事を頼まれましたがゼミの関係で外しました。
もし「自由にバイトの日時が選べる」「面白い経験がしたい」という方はこういうバイトをしてみることをお勧めします。