日常

寝たのは朝。先日亀研の面々とカラオケに行きコンビニで立ち読みしてから寝ました。みかん君の前でみかんの歌なんか歌ってみたりもしてました。
昼から日本橋にでも行こうかと考え走り出す。今日の目的はマウス。前のマウスの反応があまりに悪いため切れてつぶしました。
京橋で思い出したようにぷよのプライズがあった場所へ行く。いちおうぷよ?・・・はありました。しかしぶつぶつがあって液体が入ってないので以前とはあまりに違う手触り。とりあえず一個とっておきました。
アメ村のV.V.を見物、ほしいものなんて山ほどあるけど今月は金欠気味。
日本橋で光学式のエレコム製を買い本屋へ、図書カードを使い切って買いました。

フリーランス はじめてみましたが・・・

フリーランス はじめてみましたが・・・

サラリーマンになる前から脱サラの本なんてすっごい後ろ向きかもしれないけど(・ε・)キニシナイ!!
漫画コーナーにある注目の漫画。
神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

あまりに下衆なのでジュンク堂の店員が棚に並べるのを拒否したとPOPに書いてありました。手塚治虫漫画を千と一夜下ネタに漬け込み仕上げに本宮ひろ志でスパイスを効かせた感じです。
お好きな人にはたまらない?