久々のアルバイト復帰

ずっと就活の名目で休んでいたバイトに復帰する。復帰初の仕事は内容を知らされないまま尼崎駅集合だった。集合して内容を聞いてみると脱線事故の合同慰霊祭の撤去のお仕事でした。こういう裏側が出来るからこの仕事は面白い。
仕事は会場のテレビや大型LEDの撤去です。TVは何度か扱いましたが大きなLEDって小さなのを何枚も組み合わせて作ってあったんですね。前面はさわらないように言われました。
正面の大きな花段。葬儀屋らしき社員方がばっさばっさちぎなげしていくので少し笑えました。情もなにもありゃしない。
12時までと言われていたけど10時に終わってしまった。まぁ大学には間に合うしいいか。