日記書く

雑絵

5日ぶりくらいに日記更新。まぁそんな時期もありましたってこと。どうせやめたって被害出ないから問題ないんだし。

まぁやる気もなけりゃ書くこともありゃしない。3日が俺の誕生日だってくらいか。おめでとう俺、こんにちはトゥエンティートゥー、さようならティーンエイジ。

Nネコ使うのやめましたとかニュースが出たけどもうすでに出回ってるグッズとかは回収しないのかね。いっそ突っ走ればこっちもAVEXの音楽に「インスパイア」された音楽を使い放題になれたんですがね。

八幡のリカマンで海軍カレーを見つけたり安いジン買って飲んでたり、そして最近久しぶりにMMORPGやりだした。
今やってんのはRFOnline。セガのゲームだけどどことなくPSOと似てる感じがする。製造職が追加されたのが一番の違いか。まぁ10日でベータ終わるからそれまで遊ばせてもらうさ。