お笑いブーム

Ginjou2005-10-14

TVつけたら笑金て番組してた。
とりあえず 末高斗夢<<ダンディ坂野 て感じでつまらん。
乱立が淘汰を招くのが物語の法。お笑いも例外ではありますまい。ならば落ちる芸人は職を失わなければなりますまい。しかしそれよりも救えないのはお笑いブームと聞いて笑いの道を選んだ人ではないでしょうか。
でもあんたデビューする前にブーム終わりますから。


残念!←これもいつまで残ることやら。

久々にTSUTAYA

TSUTAYAでCDと映画を借りる。作品は以下のとおり。

エルネスト・ゲバラと友人アルベルトの6ヶ月・1万2千キロの旅を描いた作品です。さぁ、次はゲバラカストロを借りるか。
mania COBA

mania COBA

cobaのCDを借りるのは初めて、また音楽の感性が変わったらしくしばらくはcobaばっかりかもしれない。
森羅万象

森羅万象

cobazabadak姫神って感じの最近の耳。やっぱ神々の詩は聞いてて気持ちいいわ。