やる気なしモード

から少し回復?
日本橋でグラボを購入¥6600也。前買ったのが核地雷でBF1942さえ出来なかったので久々に撃ちまくれますよ。
ついでに漫画を購入。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

農大を舞台とした菌メインの漫画です。久々の俺的大ヒットですよこれ。擬人化された菌がかわいい、話が面白い、読んでて雑学が身につく。特に酒の話が多いのでおすすめです。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

作者がいろんな人と対談して描かれた漫画です。老若男女天才奇才凡才問わずいろんな話が出てきます。話が濃いので読むのにエネルギーが要りますね。

10/25追加

今日気がつきましたが本の側面下側もかもされていました。あなどれません。