Ginjou2005-11-01

Kirikaさんのところで紹介されてたブログの値段判定ですが実は以前やったことがあります。$1,129.08でした。
ついでなのでこいつを紹介。値段判定より前に出てた奴。
http://www.organichtml.com/
ブログから花を咲かせるFlashです。何を判定してるのかさっぱりでございます。
ちなみに俺の花→

体について

この時期は間接が縮んで左の靭帯が痛みます。動けない生活がすごく嫌なのでつい慎重になってしまいます。

D・V・D!

TSUTAYAに行って借りてきました。昨日借りれなかったのは金を使ったための自主規制です。

マッドマックス [DVD]

マッドマックス [DVD]

妻と息子を暴走族に跳ねられた警官マックスがV8エンジン搭載の車で復習する映画。怪我とかがかなりリアル。クラッシュ寸前の目が飛び出すのもいい。とりあえずマックスターンはしっかり見ました。