プログラミング

してました、進展したようなしてないような、整理して書いたような実はスパゲッティなような。そんな感じ。ソースコードの美しさで伴侶を作るのは到底無理な感じです。

それは置いといて

昼飯に学食に行ってみると中央に巨大な調理台らしきものがありました。なんかビュッフェとかやるらしいのですが気になります。

OS再インスコ

PCのOSを入れなおしました。そしてドライバ類を入れて再起動したら画面から虹が出ました。まぁ黒くなったり色がじわーっと変わって白くなったり明らかに故障の映像。
とりあえずひとしきり慌てた後WindowsCDを入れて再起動…変化無し。
グラボを交換して起動…変化無し。
ハードディスクのIDEを抜いて起動…変化無し…?
ディスプレイが壊れたのかと思いケーブルを抜き差しして整理するとやっと映るようになりました。どうやら無理な体勢を強いられたケーブルが接触不良を起こしていたようです。
全ての接続がワイヤレスになるとか無理なのかなぁ。