親が来る

で、研究室にも居座らずとっとと帰り親と飯を食いいらない物を持って帰ってもらったりする。本棚と押入れがすっきり。

OS再々インスコ

昨日入れなおした後アップデートしたWindowsMediaPlayerを起動すると激しく動作が重くなった。あまりに腹が立ったので再び入れなおす。
やや起動が遅い気もするが順調に動いている様子。そしてTSUTAYAで借りたCDを取り込もうとした瞬間…。
メインのミュージックフォルダが読み取れません。
10Gくらいあったと記憶しておりますがすっかりありませんでした。…もしやもしやもしや。以前別ドライブに置き忘れだったちょいと古いフォルダを消した覚えがあるのですが…、間違えて新しいの消しちゃったか。
大学に持っていくためCDにいくらか入れたもののやっぱり消えたものは多いのです。
以下消えた音楽リスト