詳しく書いてみる

16:40分開始の予定が開始は45分、割と早かった。今回は全員そろわなかった。体調が悪いと言ってたのが二人。行方不明が一人。
中間発表まであと1ヶ月あまり。なんとか形にして出さなければならない。うちの班の俺含む3人は他と結合しないVBソフトだし進んでるからかなり楽。もう一人は他とつながる唯一の人員でJava使い。遅れているのでフォローせねば。
他の班?シラネ。
卒研やらない人間が卒業できないのは自然の摂理です。

派遣バイト

前日に22日・23日・28日にバイトに入ってくれといわれる、しかし22日はゼミに決まったため後二日のみ。聞いてみるとインテックス大阪での仕事。近い日のイベントを探してみると…「大阪モーターショー」?マヂカヨマヂカヨマヂカヨ。いい仕事もらっちゃった。

プロフィールの絵を変える

アンコウにしてみました。理由は

  1. 悪食である。(何でも食う)
  2. 醜悪である。
  3. おいしい。

こんなかんじ。