インテックス大阪

インテックス大阪で大阪モーターショーの搬出の仕事。5時入り9時終わりなので4時間の仕事。
閉場後すぐに入ったので無料で車をいくつか見れました。LandRover・FIAT・PEUGEOT・ALFA ROMEO
雇い主が映像関係のレンタル会社なので、プロジェクタやディスプレイ、の解体・箱詰めです。一番大きなものはA2くらいのLEDディスプレイ×60台の特大ディスプレイ。疲れたけど暇よりよっぽどましだ。

ちゃんねるでの議論について

まぁHxSがヲタ臭いっつーか大学自体がそれっぽいし、ヲタが最近増えたっていうか大学もヲタorDQNの傾向が強いわけで何も否定しませんが。
公衆の面前でオタ話するより灰皿の無いとこでタバコ吸う奴のほうがうざいし、2回玄関でたむろってる奴も同列なわけですよ。
つーか191ってだれなんざんしょ。サークルにどっぷりな人間が言うとは思えないし、外の人か、C言語講習会に参加しただけの人間が中の人といってる、ってところか。
何れにせよ内部の人間なら何か動きがありそうなので観察。