不幸→ストレス→耐性

というわけで不幸とか辛い経験はしておいて間違いないのですが、それは成長期の話であって今不幸なのはいかがなものか。

あなたの不幸は
676051 円です。
けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。

なあに、かえって免疫力がつく

進行度

仕様書を書き足していました。明日見てもらってさらに書き直さなけりゃな。
その他いろいろペタヤバスな話がありますが、書いちゃっていいのかな?ゼミでは話されたし教授陣もいくらか知ってそう。判断に迷うので控えておきます。