今日はゼミ

もっそい久々にK山が来た。もはやHR-MAPの中でもK山のモジュールは無かったことみたいな進行になっています。
あまり周りにも知られていないようですが、今年のC4事件は3つの班に分かれています。

  • 学習システムを作成するLMS班(昨年の卒研)
  • 組織的に学習者を管理するHR-MAP班(一昨年の卒研)
  • 学習教材を作るLCMS班(今年初めて)

で、まぁ去年は基本情報に特化しまくりんぐだったので、今年はいろんな教材に対応しよう、って話だった。ところが一向に進まないんでアイコム社さんがぶちぎれちゃってもう
イラネーヨな感じで切られちゃった、と。
LCMS班は何とかなってる訳ですが。

F県の飲み会に参加

さんざ祝った後に私は翌日の6時からアルバイトなのですよ。派遣のバイトなので4回になっても余裕っす。就職してもやりたいんだけど無理か。
きっと寝ずにバイト行って寝ずにTOEIC突入予定。