アルバイト

今日はUSJでコンサートの警備です。前日に調べるとDEENのコンサートでした。天気予報では大寒波で日本全域雪の予報。まぢありえん。
昼前に集合ののち会議室で流れの説明。

こんな感じです。
警備中にいろいろ質問が来ました。
「なにやんの?」5:15からWCC、7:30からDEENのライブがあります。
DEENってなに?」…バンドです。
「有名なの?」……中堅です。
けっこう知らない人多いです。
チケットを持ってる人は最前列で見れるのですが、チケットなしの方もかなりいました。

つーか寒すぎ。極寒です。骨の髄まで冷えています。まだ手は青くなってないけど寒くて仕方が無い。WCC中に邪魔にならないように膝を曲げていたりバリケードをかがんで抑えていたりすると膝が痛くてたまらない。立っていることもできないくらいに痛い。
膝をこすって暖めると治りました。

アルバイトは9時に終わりました。電車の中の暖かい空気がたまらなくうれしい。