借りたのと買ったの

イギリス人に学べ!英語のジョーク クッキングパパの超カンタン超うまいレシピ230 (講談社+α文庫) 海外旅行韓国語会話100場面―絵で見る…おそどまさこの楽しい3冊借りてきました。語学が2冊に料理が1冊。クッキングパパの本はかなり役に立ちそうです。探して買おうかな。
プロカウンセラーの聞く技術すぐに使える!心理学―恋愛、ビジネスからうつ病までスッキリわかる!abcd2冊と1枚買ってきました。心理学が2冊と忌野清志郎1枚。これでパパのうたが聞けます。心理学は最近精神分析が好きだったりするためです。
起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)
あとミスドで読み終えました。これは面白いですな。会社法の改正で1円起業が更に増えるようですがどうなることやら。