難波

世の中はすっかりクリスマス一色だというのに…。まぁいいや、どこの誰とも知らない教祖様の誕生日なんて祝う理由無し。俺が祝ってもらったことも無いのに。
とりあえず言っておこう。クリスマス?それなんてエロゲ
ってなわけで難波へ行きました。目的は好きなアーティストの新アルバム。売られてるかどうかは知らないがまぁいいさ。
難波は人がいっぱい。ファンの人は自販機の前に止まらないでくださいとか言ってるし。…ファン?やけに若い女性が多いなとか思っていたら関ジャなんとかのイベントがあったようです。(´ー`)チラネーヨ
結局目的のCDは売っていませんでした。仕方なく次の目的である古着屋を回って見る。新しい上着がほしかったんですが手を出しませんでした。俺に合う上着は何だろうと考えてやっぱりレザーかミリタリを選択。ある古着屋でいいミリタリの上着を見つけましたが片手で疲れるほど重いという重厚感。これはヤバス。別の古着屋ではセールをしてました。上着が\3000といろいろ探した挙句に赤茶色のレザーのハーフコートを購入。サイズはちょっと小さい目だが機能性がいいので我慢します。
最後にジュンク堂で漫画を一冊買って家に帰りました。