お年玉で買い物

古本市場から送られてきた500円のお年玉はがきを持って何か探しに行く。目ぼしいCD無し。ほしい漫画なし。最近結構買ったしなぁ。というわけでこれを買いました。

裏のハローワーク

裏のハローワーク

525円でした。一応就職関係の本なのかな?
ミスドで寺山修二を読みふけってからTSUTAYAでCDx2とDVDを借りて帰宅。
パブロの恋人

パブロの恋人

Desire (Reis)

Desire (Reis)

小島真由美とボブディラン。ドキュメンタリ映画はなかなか楽しいね。マクド(あえてこっちを使う)を敵視しまくって作ってる映画だから仕方ないかもしれんが、一度見るだけで清涼飲料とハンバーガーに対する食欲がうせます。途中にスーパーサイズ食って吐いて吐瀉物写すしビッグマック2万個食ってる人とか写すし。でもこういう馬鹿な映像って結構好きだな。
ドキュメントとしてはマイケル・ムーアのほうが過激で面白いかもしれないがお勧めの映画です。

jackassTSUTAYAには並ばないのでしょうか。すごく見たい。