テスト

酒

ちゃんと受けました。問題は通ってるかどうかなのですが…。まぁそれは後のお楽しみ。っていうか後がお楽しみとは限らないんだけどね。

パスポート申請

終わってから尼崎までバイクを走らせて旅券発行出張所に行く。戸籍謄本+写真+未使用の官製はがき、申請書を現地で書いて渡すと受け取りは2月2日以降。戸籍確認用に官製はがきが通達されるんだけどそれは実家に送られるから取りにいかなきゃならんな。

バイト代

遊び半分でやってる派遣のバイト代をもらいに行きました。まぁ1ヶ月2万てとこか。

大学によってから帰りに酒屋に行く。ウォッカを買おうと思ってたがぶらぶらしてるとよさげな日本酒を発見。
バイト代が入ってたのでウォッカと日本酒一升瓶を買う。片方はダンツカ グレープフルーツウォッカ。グレープフルーツの風味のするウォッカ¥1500也。癖のないジンみたいな感じで水割りでもかなりいけます。
もう一本は1000本限定の朝絞り出品貯蔵酒¥2700也。231本目と書いてありました。どんなに味の変わるものかと買って飲んで見たのですが。…日本酒ってこんなんだっけ?後味のまずさはなく華やか。味が濃くてジュース飲んでるみたいです。ちなみに度数は20度。
あーこれは旨いわ。

ずっと前みつけたけど書いてなかった

私のよく聞いてる倉橋ヨエコムービークリップが公開されているそうです。1月いっぱいってきいたけどほんとうだろうか。
やっぱり倉橋ヨエコいいなぁ。曲目は「楯」です。
http://www.babestar.net/yoeko/