また積む

B○○K OFFの券があるんで買ってみた。両方文庫。

D坂の殺人事件 (江戸川乱歩文庫)

D坂の殺人事件 (江戸川乱歩文庫)

海外ブラックロード ?危険度倍増版?

海外ブラックロード ?危険度倍増版?

江戸川乱歩は2冊目。海外ブラックロードの存在は知ってたけど読むのは初めて。

今日は家でこんなのを読んでました。

不肖・宮嶋 死んでもカメラを離しません (祥伝社黄金文庫)

不肖・宮嶋 死んでもカメラを離しません (祥伝社黄金文庫)

フライデーのカメラマン宮嶋茂樹 氏の体験を記録したものです。張り込み・盗撮で写すのはなにも芸能人のスキャンダルばかりではなく出獄した犯罪者なども追いかけます。この本では精神異常で無罪になった佐川一政を追いかけ回していました。
人権・自由くそくらえ、被害者の気持ちを楯に突っ走る。天皇も売女も面白い・面白くない・金になる・ならないの4つの基準で追い掛け回す。私はこういう人間も必要だと思います。