ソツケンハッピョウ

朝9時に起きて今日は発表の後酒飲むからバイクはダメだなってこりゃ自転車で行ってもバスで行ってもダメだろってな時間。とりあえず背広をザックに入れて自転車で走り出す。
C4事件の発表は午後から、でもN矢件のを見ないといけないので9時半に学校の予定が余裕で遅刻。ゼミ室で着替えてから発表を見に行く。
後ろの席で眺めているとT内さん登場。
「平日ですよ?」
「今日のために休み取った。」
「むしろ今年は見たら頭痛くなりますよ(藁」
そんな感じのダメダメの研究室。2年前からLvが一桁づつ下がってます。
俺の発表はというとgdgdでした。まぁ原稿なんてなくてほとんどアドリブなんで緊張しまくりだったけどなんとか終わりました。
n矢さんの酷評「仕様を淡々と話してるだけだ、もっと何を工夫したとか何を研究したとか感想とか話してくれないと卒研にならないよ。」
いまさら言われても…。

飲み会

3回生も入れて飲みました。けっこう飲んでぐでんぐでんです。
そして変な情報を聞きました。↓

○ITのVipperがクオリティタカスな件について

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50224010.html
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50224013.html
C4件三回の友人が立てたそうです。ニュー速Blog月間トップ取ってるし。
あとABAGameクオリティ他界
ttp://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/