その後モールの本屋とV.V.に行き本を買う。

こころの処方箋 (新潮文庫)

こころの処方箋 (新潮文庫)

この前買った「魂にメスはいらない」が対談みたいな感じだったので買いました。この人の本は古本で買って一冊読んだ。ついでなのでもう一冊読むことにした。それにしても最近心に関する本ばっかりだなぁ。
ミスドでグレートジャーニー2を読み終える。その後別の新書を読み進める。以前紹介しなかったので書いてみる。
帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))

帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))

中古で買ったが電波男についても触れられているので結構新しいようだ。中でエロゲをやっていないし綾波にも萌えないから真性オタクではなく軽いオタクだと書いているがカラオケでは主にアニソンと軍歌を歌うという著者。オタクの線引きは難しい。

俺も軽いオタですよね、そうですよね?