ミスドで

ジャンクビジネスを読み終える。世の中にはいろんな人がいていろんなことでお金を稼いでいる。道端で本を売り出版社まで作った高橋歩氏、言葉屋の起源でありモンゴルに33万本の植樹をした「てんつくマン」こと軌保博光氏。本には少ししか出なかったが俺の中では2大偉人だ。
いろいろと考えることもあったしまだまだ考えたいこともある。もしかしたら俺の立ち位置ってこっち側?サラリーマンなんて面白くないとかよく言われるが、まだおれは成った事が無いのでその辺を知らない。そんな理由で新卒リーマンになります。どう見ても社会人失格です。本当にありがとう。とりあえず会社の人にこのブログを見せることは出来んな。

サラリーマンになってから路傍で物を売るのはやっぱ副業違反になんのかな?