引越し用意大詰め

服を詰め込んであとはPC関係と台所。そういえばプロバイダとBフレッツの解約をせねば。しかし明日は日曜日、どうするかな。
晩飯をどうするか考えていたらKirikaさんが香具山に行くそうなので便乗。店主のおごりでPascal&KDX達とおいしく鍋をいただきました。さぁ、かえってまた荷造りだ。

映像

小太郎ブログの映像をいくつか見る。激しくワロタ。
FPSでぶち切れる少年にVIP風の字幕がつけられています。こんな激しい切れっぷりは久々に見ました。
ぶち切れ少年
ダンスユニットプリンケツプリンケツのダンス動画。すばらしいテクニックとすばらしい笑い感覚です。まるでギャグ漫画の中から抜け出てきたような感じ。
ダンス動画