昨日のことだけど

初任給キタ━━━━━━━(。A。)━━━━━━━━ッ!!!!!!
でも全額コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!

15日締めのため今月は半額。家賃払ったら生活できねーよ。蓄えをちょっと削らないとな。両親に何か送るべきだろうか。農業にはまってる両親のために永田農法の本でも贈ろうか、それとも健康を考えて良質な減塩醤油+酢のセットでも送ろうか。
会社を定時退社してすぐに家に帰ってバイクを飛ばして家から最も近いレッドバロンへ。しかし閉まっていたため今日の目標は遂行不可能だった。
帰りに寿司を久々に食いました。回転寿司だけど社会人になってから初めて。
ついでに帰ってから量販店でボンベイサファイアジンを購入。香りがよくて普通のドライジンよりも飲みやすい。
さぁ、今日は早い目に寝ようか。
明日の目標、FLASHを使ったHPの仕様をどうにか考える。