明日からお休み

ブーーーーン

朝からVB.netの課題をがしがしと作る。昼過ぎに完成したのでVBディレクトリ以下のフォルダをHTMLのリストにするプログラムを作る。卒業研究で作ったプログラムを流用して作ったので楽だった。
休み明けに模様替えがあるのでその前にいらない備品などを一箇所にまとめる。その後営業の人に呼び出し。何かと思ってもう一人の新入社員と行って見ると紙を渡され「仕事に回すからおまえらこれに書け」とのこと。名前等・最終学歴・資格などを書いて渡す。字が汚いと思いっきり文句を言われる。
仕事か…研修から1ヶ月で行けるとはいい感じ。ついでに東京のほうも強化中とのことで志願したらすぐにでも飛ばされそう。とりあえずこっちで何度か仕事をしてみたいが。聞いてみたところ東京行きの場合は引越し代金を負担してくれるらしい。
早く仕事に慣れて行ってみたいな。
家に帰ってからFLASHをいじりました。目標達成だけどもっと本格的に作らないと。